スポンサーサイト


高校入試の朝

IMG_1774.jpg
ここんとこずーと娘は塾・・・塾・・・
夕食も別々・・・
本当に頑張っていました!!

昨日は塾もなく・・・いよいよ本番当日の朝になりました!!
親のほうがどきどきします。

昨日はひさびさに娘と夕食ができました!!
IMG_1777.jpg
最初からうどんも入れてのしゃぶしゃぶです!!
とってもおいしかったです!!
IMG_1775.jpg
試験に受かっても・・・・ダメでも・・・
そんなに娘の人生には影響がないのは重々承知してます!!


でも・・・学費が・・・・

親としては・・・是非とも受かって欲しい・・・

IMG_1776.jpg
どっちにしても・・・・バスケットのための高校です!!
ま・・・バスケットだけが人生ではないし・・・・
バスケットは飯の種にはならないけれど・・・
学生時代に打ち込んだものがあるのかないのか・・・
それが重要なんだよな・・・

IMG_1780.jpg
娘はスポーツ科学科なんで、試験は2日間です!!
どきどきするのは親だけですかね???

さて!!出発します!!幸運を祈ってください!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとうこの日ですね!
神奈川から見知らぬOLが幸運をお祈りしています!

No title

こんにちわ^^

うちも息子が高校受験です^^

本人は緊張もしていないようで
親の私がドキドキして落ち着きません

娘さんも無事に受かるといいですね!!

No title

みさとさん

いつも応援ありがとう!!!!
無事合格した報告ができるといいんだけどね

ラムママさん

親がどきどきしますよね・・・
が・・・学費が・・・と思って・・・

No title

いつも楽しく拝見しています。
桜が咲くことを こちらでも願っています♪
頑張ってくださいね
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
