スポンサーサイト


テーブルウエアショウ

IMG_1730.jpg
金曜日は事務所の女子3人でテーブルウエアショウに東京ドームに
行きました!!
予報では雪だというので、完全武装!!
まだ風邪気味のくせに・・・出陣しましたよ!!
10時並びました!!
IMG_1731.jpg
テーブルウエアに関するお店だとか、展示だとかが
満載のこの会場・・・・
すべてがうっとりするような空間でした!!
IMG_1741.jpg
こちらは黒柳哲子さんのアリスの食卓!
夢があって・・・華やかで・・・いいですよね!!
IMG_1740.jpg
お皿にも・・・テーブルコーディネイトにも凝っていて
本当に夢の世界です!!
IMG_1745.jpg
こちらは石坂こうじさんの監修の部屋です!!
男らしくてこちらも素敵でしょ!!
食事はアートだな!!とつくづく思いました!!
IMG_1744.jpg
とにかくどのブースも素敵です!!
有名人だけではなくて・・・・一般の人の作品も
多かったですよ!!

母さんも家でよく人を招いて食事会をしてきましたけど、
なかなかここまでは凝れません・・・・

でも・・・・夢があって、それはそれは勉強になりました!!
IMG_1754.jpg
お花の盛り方ひとつにも・・・
センスがひかっています・・・
とても勉強になるので、写真もたくさん撮りました!!!


販売かもしていて・・・これまた誘惑の嵐・・・・
結局は1枚だけお皿を買って・・・
前回も荘だったんだけど・・・何故かワインを
1ダースも大人買いしてしまいましたよ!!
ここで買うワインははずれがなくて絶品だったの!!

ま・・・たまにはいいよね!!
IMG_1772.jpg
疲れてお腹が空いたので、みんなで売っていたお弁当を
食べました!!母さんのは大宮弁当1200円!!
女性客用にご飯の量が少なめで色々なものが
ちょこっとづつ入っていてうれしいお弁当でした!!
とてもおいしかったよ!!

その後また2時間ほど観て回り・・・・
最後は外に出て3人でスイーツの食べ放題に行きました!
IMG_1773.jpg
スィーツパラダイス!!
ケーキがすごいあるのよ・・・・
実はあまり甘いものが得意ではない母さん!!
それでも疲れていたので結構食べちゃいました・・・

外はみぞれまじりの大雪でしたよ!!

とても充実した楽しい1日でした!!
みんなでまた来年も是非行こう!!!!と思いましたよ!!
来年はもう少しお金をもっていって・・・・
もう少し・・・お皿を買えるといいかな・・・と思いました!!
ワインじゃなくてお皿をね!!!!


今日は1日料理をしたり・・・娘の送迎をしたりして
過ごしました!!
夕食を撮ろうとしたらカメラのバッテリーが切れてまして・・・
久しぶりの我が家の食卓は写せなかったです!!
では・・・みなさんもよい休日を!!
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
