スポンサーサイト


熱出して会社休みましたよ!

IMG_1726.jpg
これは日曜日の夕食風景です!!
実は母さん・・・2日前から風邪気味だったらしく
のどが完全にいかれていて・・・
ついに夕べから発熱・・・夜は結構熱が高くなり
苦しかったです!!

朝は微熱だったんだけど・・・用心のために
休暇をとりました・・・
無理をすれば行けたんだけど・・・
長引くのが嫌だったの・・・・

IMG_1729.jpg
月、火と我が家はハンバーガーの夕食でした!
すまんない・・・・子供達・・・

できるだけ移さないように・・・娘とは
接しないようにして過ごしています・・・
なんせ受験生なんで・・・

昼間は熱も下がり・・・だんだんひまに
なってきたので、夕食の準備だけ
して・・・うつさないようにまた
ベットにもぐり込む予定です!!

あ・・・これは鉄板蒸しです!!
他人鍋がなくてもホットプレートで
できちゃいますよ!!
他人鍋くらいの大きさじゃ我が家は到底
足りませんしね!!
IMG_1727.jpg
日曜は元気だったんですよ・・・・
月曜の昼ねをしたあたりから
だんだんおかしくなってきて・・・

いやはや参りましたね・・・

IMG_1728.jpg
せっかくの連休だもの・・・・寝込んでないで
遊びたい・・・ってのが本当の理由ですけどね・・・

金曜日は仕事の女連で東京ドームの
テーブルウエアショウに行く予定でチケットも
すでに購入してるんだもの・・・・

とにかく治さないと・・・・

ってことで、午後からもベットで映画三昧を
する母です。
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリアンさん、大丈夫ですか?
季節の変わり目・・・お体お大事に^^

鉄板蒸しの味は何味ですか? 
作り方が知りたいです^^
お元気になられたら是非レシピ教えてください^^
美味しそうで野菜がいっぱいとれそうですもんね♪

是非、お願いします^^
楽しみに待ってます♪

No title

熱大丈夫ですか?

私も実は・・風邪とぎっくり腰になり3日間やすんでました。今日から出社します。℡すればよかったです~わたしは、あさきゆめみしをベットで読みふけっていました。

体大事にしましょうーーー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
