スポンサーサイト


佐野へ行く

IMG_1716.jpg
土曜日に栃木県佐野へ行きました!!
道の駅に寄りましょう!!
IMG_1713.jpg
自家製のあげもち!!あられですね!!試食してみると
懐かしい味です!!
昔おばちゃんが作ってくれた味でした!!
IMG_1715.jpg
道の駅にはさまざまなものが売っていますね!!
たらの芽 天ぷらにしたらおいしい春の山菜ですね!!
IMG_1711.jpg
これ・・・なんだと思いますか???
近づいてみましょう!!
IMG_1712.jpg
なんと・・・めだかです!!
すごい・・・こんなものまで売ってるなんて・・・
と妙に感心しまくる母さん!!
IMG_1710.jpg
あれこれチョイスして、野菜をゲットしました!!
IMG_1725.jpg
お昼はここです!!
草木真里野という無国籍のお店!!
いかにも女子が好みそうなお店です!!
IMG_1721.jpg
母さんの食べたのはこれ!!すごいおいしそうでしょ!!
これで980円です!!
IMG_1722.jpg
相方さんの食べたのがこれ!!ステーキランチ!1380円!
安くてすごいボリュームです!!

IMG_1723.jpg
デザートに食べたのが・・・母さんのはシフォンケーキです!!
正直・・・・ランチだけで充分でした!!
お腹一杯になっちゃったよ!
IMG_1724.jpg
相方さんもびっくりのこのボリュームのあるデザート!!
運ばれた瞬間に失敗したと思いました!!
え・・・味はおいしいんですが・・・お腹が苦しい・・・

この後佐野のアウトレットを探索して・・・
帰りにはラーメンを食べて帰りました!!

天気も良くていい1日でしたよ!!
次に行く時はお弁当をもって、日向ぼっこがいいかな・・・
と思った・・・ほのぼのした休日でした!!

今朝はアップできなかったわ!!
ちょっと風邪をひいたみたい・・・今日は薬を飲んで
早く寝ましょう!!
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
