スポンサーサイト


生き方

IMG_1696.jpg
昨日はこんな夕食でしたよ!!

野沢菜は友人のおみやげです!!

IMG_1697.jpg
白菜を4分の1使いました!!
おいしい!!
ありあわせの夕食だけど・・・
手作りだとやっぱりホットしますよね!!

娘が塾でここんとこ毎日遅いのよ!!
ときどきさぼりたいな・・・と思う家事・・・
だけど・・・家族のために何かしてあげられる
幸せは・・・これまた格別なんだよね!!

IMG_1698.jpg
母さんはおにぎりを作ると必ず1個づつラップします!
こうしておけば手も汚れないでしょ・・・

自分の人生だけど・・・色んなしがらみがあって、
なかなか思うようにならないこともあるよね・・・

でも一歩ずつ歩いていかなくちゃならないのが
人生だよね!!

ときどき気がめいることもあるけど・・・
残りの人生・・・楽しまなくちゃ・・・
なんのために生きているのかわからないものね・・・

子供ももうすぐ手を離れる年齢になってきて・・・
つくづく自分の人生を考える・・・そんな
今日この頃ですわ!!

さて!!仕事してこよう!!
みなさんも良い1日を!!
明日が必ずあるかわからないのが人生だよ!!
精一杯生きないとね!!
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・

























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
