スポンサーサイト


休日の夕食

IMG_1692.jpg
さて・・・金曜は母さんはお出かけしてましたので、
ご飯は作れませんでした!!
で・・・これは昨日の夕食です!!
ちょっとご馳走にしました!!
IMG_1693.jpg
市場で買った大きなかれいです!!子持ちです!!
めちゃんこおいしいです!!!
身がふっくらやわらかくておいしい!!
煮魚はしょっぱめの甘辛で煮るので
作りおきはできません・・・

1匹を2人でペロ!!と食べれました!
IMG_1694.jpg
手巻き寿司にしました!!
2人なんであまり種類は用意できません!!
余っちゃうともったいないでしょ!!
アボガドがおいしいです!!
IMG_1695.jpg
ノーマルな玉子焼きです!!

とてもおいしい夕食でした!!
しめは
IMG_1690.jpg
頂き物の苺です!!

おいしいですね!!
娘はすっかり苺に夢中です!!
母さんの口には1個くらいしかはいりません!!
ま・・・・しっかりビタミンを採ってがんばってほしいです!!

ああ・・・・・仕事やだな・・・
わけのわからないことばっかりいう上司がいるのよ・・・

結局上には文句言えないくせに、私なんかの下っ端には
山ほど文句言うんだよね・・・

その文句は上の許可がいるのよ!!
その許可はあんた(上司)がとってこなくちゃでしょ!!
ま・・・・できるならだけどさ!!
どーせできないことをぐちゃぐちゃ言わないで欲しいよ!!
あんたと違って忙しいんだからさ!!!と・・・

愚痴がでまくる母です!!

仕事は・・・こんなことの連続です!!
年をとっても丸くなれない母さん・・・

困ったモンです・・・けんかしないように1日
過ごせますように!!!!

さて!!嫌でもなんでも食べるために働いてきますよ!!
ほんじゃね!!
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・






















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
