スポンサーサイト


朝日の力ってすごいよ!!

IMG_1678.jpg
昨日は帰宅が8時30分・・・ぶくぶく
疲れました・・・・

昨日は仕事が満載の日で・・・
おまけに体調もいまいちで、貧血気味・・・
かなりへとへとになって帰ってきたら
作っておいたハンバーグはすでに1個もなく・・・
仕方なく鍋にすることにしました!!
IMG_1679.jpg
作ってあった鶏ささ身揚げです。にんにく風味が
おいしいんですよ!!
IMG_1681.jpg
塩だれちゃんこです!!
やっぱり鍋はおいしいです!!
IMG_1680.jpg
頂き物のいちご!!甘いです!!
娘は大喜びでかなり感謝してました・・・

ってかさ・・・母さんも苺買うよね???
そんなにもらったのがうれしいって・・・
どんだけだよ・・・とおかしくなりましたよ!
IMG_1682.jpg
さて・・・今朝はこれを作っておきました!!
頂き物の白菜半分と自家製の肉団子を圧力鍋で
煮込んでおきました!!
どんなかんじに仕上がってるかはまたブログでね!!

へとへとに疲れてしまうと・・・
何故か弱気になるのですが・・・
みなさんはどうですか???

今朝はよく寝たのですっきり!!母さんの元気の
もとは・・・朝日です!!
太陽を浴びると不思議に力がわいてきて
精神が安定してきます・・・これは昔からです!

だからとても不安定になると朝をジーと待って
朝日を浴びます!そして外の空気を胸いっぱい
吸い込むと・・・不思議に元気になれるのよね・・・

自分の中で煮詰まらない・・・考え込まない
これも大切ですよね!!!

さてと・・・仕事してきます!!
では・・・がんばりましょう!!
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・






















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
