スポンサーサイト


画像 750

昨日は娘の小学校の謝恩会でした。午後半休をとってかけつけましたが、喉が腫れててやばい感じ
・・・式はとっても暖かないいものでした。本当にもう卒業なんだな・・・と思うとなんだか不思議な感覚
でした。周囲の親子が感動している最中、わが親子は足あそびなんぞして、まったくKY・・・この親にしてこの子あり!!の典型のような馬鹿親子・・・でもそれなりに考えることはお互いきっとあると思うんだけどね!!
画像 756

これは卒業制作です。よその子はみんな難しい漢字やら、自分の名前の一部を彫ってるのに・・・我がアホ娘は「は」・・・・は???ってかんじですが、娘らしくて笑えました。
画像 751

昨日のご飯です。まだこのときはなんとか元気でした。
画像 752

食欲もあったのよね・・・
画像 755
画像 766

日曜日は卒団式なので、そのときの劇練をするために友人宅に終結!7時30分までして帰宅・・
実はこのとき熱が出始めてて、きつかったのよね・・・
画像 764

ato
1日!!がんばるぞ!
画像 768
超ド級のやる気なし献立!!こんな日もあるさ!!
画像 770
やる気がなくてもおいしいやきうどん!!私は焼きうどんが好き!!
画像 769
切るだけのトマトサラダ!
画像 771
超大好きなパン!!でもワインを飲む気力もわきません・・・早く寝て体力回復しなくちゃ!!

ここをぽちっとしてね!
b_02.gif"style="border:opx;">


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
