スポンサーサイト


下準備しておくと便利よ!!

IMG_1659.jpg
さて・・・夕食を作りましょう!!
シュウマイです!
IMG_1660.jpg
こんなかんじで、かなり適当に作れるのがシュウマイです!!
母さんに向いてますね(笑))
IMG_1661.jpg
はい!!できあがりです!!
IMG_1662.jpg
おかげさまで、娘の私立試験は無事合格しました!!
公立はこれからだけどね・・・

とにかく行くところができたからよかったね!!
IMG_1663.jpg
シュウマイはこんなかんじで盛り付けて・・・
IMG_1665.jpg
えのきの豚肉巻きを作りました!
IMG_1664.jpg
この干物はちょっと失敗だったな・・・
あまりおいしくなかったです!!

さて・・・今日は会議も2個入ってるし・・・
帰宅も遅くなりそうです!
なんで・・・朝のうちに仕込んでおきました!!
IMG_1673.jpg
ハンバーグを焼いて・・・
この前のビーフシチューの残りで煮込めば・・・
IMG_1677.jpg
1品出来上がりました!!
IMG_1675.jpg
ささみをにんにく醤油に漬け込んで・・・
IMG_1676.jpg
衣をつけておけば・・・
帰宅後すぐに夕食にできるものね!!


さて!!行ってきます!!
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

Hchannの合格おめでとう!!!よかったね~
まずは一安心ですね。余裕を持って大本命に望んでくださいね!!
最後まではしりぬけるときっと春にはいいことが一杯待っていそうですね。

我が家の次男もセンターが終わり本格的な受験が始まります。5日から22日まで・・・コーチのお財布がいくつ買えるんだい!!の受験料には頭が痛いですが・・・人生のいくつかの関門のひとつです!!精一杯悔いのないようにがんばってほしいです!

子供たちの受験が終わったら・・・ぜひ乾杯しましょう

No title

ラピスラズリさんへ

 そっか・・・センターなんだよね・・・お金かかるよね~・・・ぶくぶく
だよ・・・
 
 子供の受験が終わったら是非会いたいね!!話したいことも
 たくさんあるし♪
 また電話するわ!!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
