スポンサーサイト


がんばれ!!!

IMG_1647.jpg
ぐつぐつ煮立っているのは・・・・なんでしょうか??
はい・・・ビーフシチューを作っています!!
IMG_1648.jpg
いただきもののほうれん草はとっても柔らかいの!!
まとめて茹でて冷凍保存しておいたものを・・・
炒めて・・・
IMG_1650.jpg
玉子焼きの芯で巻くと・・・
IMG_1651.jpg
こんなかんじでできます!!
食べるきは電子レンジでチン!!とするとおいしいんですよ!!
IMG_1652.jpg
これは・・・・ポテトサラダです!!
色んなものをちょっとずつ、ストックしておくと、
日々便利だものね!!

IMG_1610.jpg
この子達は今日も元気一杯です!!
朝の4時からごはんを要求して母さんに
今朝は
がっつり怒られました・・・
ちょっとは懲りてくれるといいんですが・・・
IMG_1615.jpg
何事も前向きなこの子は瞬間で怒られたことすら
忘れちゃいます!!
IMG_1614.jpg
ほとんど寝たきりのこの子まで、
朝のご飯は起き出してわいわい要求します!!
まったく・・・いい年して・・・と母さんに
怒られました!!この子はちゃんと反省して
ごめんなさい・・・といってましたけどね・・・

さて!!そろそろ娘が出発です!!
私立の試験です!!
朝からがっつり食べて・・・
今は単語帳をみてますね!!

がんばってきてね!!
母さんはいつでもあなたの応援団長だよ!!
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘ちゃん!頑張って!
神奈川から見知らぬお姉さんが応援してますよ♪

No title

みさとさん

いつもありがとうございます!!
私立は無事合格しました!!
ほっとしました!!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
