

受験本番

IMG_1643.jpg
何だかPCの調子が悪くてなかなかアップできなかったです!!
これは昨日の夕食です!

IMG_1644.jpg
母さんのハンバーグはふわふわだよ!!
IMG_1645.jpg
ししゃもじゃなくて・・本当は刺身の予定だったんだけど、
息子が全部持っていっちゃった!!
だからししゃもにしましたよ!!
IMG_1646.jpg
栃木県の苺です!!
うふふ・・・おいしいです!!

今日は金曜日です!
あしたは娘の私立の試験です!!
いよいよ本番ですね!!

とにかく全力でやればいいよ!!
がんばってほしいです!!

さて!!今日は早く寝て・・・明日に備えないとね!!
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・





















コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
