

野菜いっぱいの夕食

IMG_1628.jpg
昨日はついに母さんの部屋にも地デジカの波!!
結局・・・なんのかんのいいながら1日家に縛られて
いました!
IMG_1630.jpg
最近我が家ではまっている鉄板野菜蒸し!!
これでキャベツ丸1個入ってます!!
お肉はちょっとだけなんでヘルシーですよ!!
油も一切使ってません!!
チンゲンサイも4株入ってます!
IMG_1629.jpg
白菜を大量にいただいたので、半分使っての料理!!
中に豚肉をだんだんに入れてあり・・・圧力鍋で
煮たのでめちゃくちゃやわらかくて、甘いの!!
ぺろ!と食べちゃいますよ!
IMG_1631.jpg
細巻きは買ってきたものです!
IMG_1627.jpg
はい!!これが母さんの部屋の地デジカのTVです!
ついでに母さんの部屋のご紹介をしちゃおうかな・・・
IMG_1626.jpg
母さんのプライベートブースです!!
IMG_1625.jpg
ここで、ワンコたちと寝てます!!
ベットは広くてもギューギューになります!!
ほぼ母さんははしっこでちんまり寝てるんですよ!!

これまでの人生まさしく山あり、谷ありでした。
でも・・・真っ向勝負でいつも立ち向かってきたのが
よかったのか・・・ちょっとずつ光がみえてきたみたい!!

嫌な事や、辛い事から逃げても・・・必ずその
つけは自分で払うんだと学習してきたので、
母さんの生き方は真っ向勝負が多いんだけど・・・
そのたびに、何度も壁にもぶつかります・・・

でも・・・その壁を遠回りして迂回することも
できるのに、壁をぶち壊してあるくことしか
できない不器用な母さん・・・

ま!!人生ツーペ!!
これからはすこしずついいことがあるかな??


IMG_1621.jpg
ね!!マリンちゃん!!
さて!!月曜日ですね!!人生はまだまだこれからですね!!
仕事はおかげさまで忙しく・・・そして過酷です!
でもがんばってのりこえましょう!!
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・




















コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
