スポンサーサイト


寒い日ですね

IMG_1575.jpg
昨日は娘の塾が遅くなったので、
おそい夕食になっちゃったよ・・・

今週は作りおきがあるので、ちょびっとだけ
楽ですね!!
IMG_1578.jpg
味のよくしみこんだぶり大根は
2日目がおいしいですよ!
IMG_1577.jpg
鯵の南蛮漬けも2日目が食べごろです!
むかし・・・母さんのうちにはいつもかならず
これが冷蔵庫に常備されてました!!
母の作る南蛮はちょっとすっぱかった・・・
だから私の作る南蛮はお酢のすっぱいかんじを
ぐ!!と抑えてるので、お酢の苦手な人でも
おいしく食べられますよ!
IMG_1576.jpg
白菜とえりんぎと鶏手羽元のとろとろ煮!!
圧力鍋で煮て・・・さましてる間にお風呂に
入りますと・・・出てくるときには出来上がってます!!
薄味にしています・・・
IMG_1579.jpg
2日と同じものを食べてくれないので、
今朝はこれをカレーにしてみました!!
ちょっとスープカレーぽくね!!
おいしいです!!これはこれでいけますね!!
IMG_1580.jpg
ちゃんと弁当箱を出していたので、
ちゃんと母さんも作りましたとも!!
IMG_1581.jpg
めちゃくちゃ眠い・・・・夜中に目が覚めちゃったので、
今は眠いです!!
IMG_1582.jpg
さて!!今日も忙しい1日になりそうです!!
がんばってきますね!
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
