スポンサーサイト


新学期

IMG_1571.jpg
さて・・・いよいよ新学期ですね!!
兄さんも娘も今日からです!!

兄さんとはクリスマスにけんかしていらいずーと
話をしていません・・・
母さんには今までの自分の生活を全部否定
されたような彼の発言にいまだにショックを
うけているからです。

ま・・・親だからね・・思わず売り言葉に買い言葉で
言っちゃった・・・一言だとは理解してますし・・・
そこはそれ・・・愛してやまない息子ですから
許してはいるんですが・・・
でも・・・傷が痛んでなかなか話をできないし・・・
兄さんにももう自分の世界ができているので、
母さんと話をしたくなきゃそれでもいいや!!と
思ってます!が・・・やる事はやりますよ!!
あと2年はね!
IMG_1572.jpg
自分だって兄さんにひどい一言を言った事も
あるくせに・・・それでも今回は傷つきました

ま・・・もう成長したようだから、母さんの元から
巣立ちをしていい頃でしょう・・・
母さん自身18歳で家をでたからね・・・
ま・・・・苦労するしかないのが人生!!
がんばってほしいものです!!
IMG_1573.jpg
娘はというと・・・目前に差し迫った
受験ですが・・・どー見てもおき楽そのもの
に本人いわく!!頑張ってるようです!!
ま・・・とにかく落ちないでほしいものですね!
IMG_1566.jpg
さて・・・みなさんは週末いかがお過ごしでしたか?
母さんは・・・日曜は食品ストックを作り・・・
昨日は・・・ブラブラと街を散策したり・・・
カフェで1人でコーヒーを楽しんだりして過ごしました!

そして昼寝も・・・
さて!!夕食です!
前日の夕食はカメラのバッテリーが切れてて
痛恨のミスです!
これは昨日のです!
IMG_1569.jpg
野菜がてんこもりで、何の鍋か謎ですよね・・・
鶏だんご鍋です!
塩だれで・・・ゆずこしょうでいただくとおいしいの!!
IMG_1567.jpg
ぶり大根です!!
大根の立派なのをいただいたので・・・
ちょっと薄味に煮て見ました!!
IMG_1568.jpg
鯵の南蛮漬けです!!

ストックを作っておくと何かと便利ですね!!

さて!!がんばって働いてきますよ!!!!
みなさんもがんばりましょうね!!
寒いので風邪をひかないように!!
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
