

いい年になりますように!!

IMG_0022.jpg
なんだか朝早くに目が覚めてしまいました!!
今日は出かけるので、夕食の用意はすませました!
朝日がめちゃんこまぶしいんですよ!!!

なんだか良い事が起こりそうな・・・そんな
年明けの今年!!

今日も穏やかに関東地区は晴れそうですよ!!
IMG_0128.jpg
今年もこのお二方の攻防戦は続いています!!
姉ちゃんVS マリン

受験生の娘ちゃんの受験まであと少しです・・・
どきどきします!!
どーか受かって欲しいです!!

なんせ、お金のかかりかたが違うものね!!

さて!!そろそろ行こうかな・・・

ではみまさんもよい休日を!
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・
















コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
