スポンサーサイト


あっという間に休日は終わるのね・・・

画像 305
今日から娘は期末試験!!勉強をしてるのか、休憩をしてるのかわからない勉強方法だったけど、
ま!!初戦だしね!!敗退したほうが、自覚が生まれるからいいんじゃないかしら?
やる気のない時の母さんはホットプレートを引きずり出します。このホットプレートもうかなり古くて、
あちこち痛んでて、つまみも壊れてるのよね・・・・ボーナス出たら買いなおそうかな・・・・と娘と話ながら、
バレーを見ながらの夕食でした。
画像 306
私はこのトマトって赤い果物がとっても好きです。何にもしないのが一番おいしい!!
サザエさん症候群の私は・・・・また1週間始まるかと思うと憂鬱な気分でしたが、そんな事ばかり言ってちゃだめだよね!!!
画像 308
朝ごはんを食べて!!!洗濯を済ませて!!いざ!!出陣です!!!
今週もがんばる母さんを応援してね。!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!



スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
