スポンサーサイト


まだまだ残り物!!

画像 1802
冷蔵庫の整理中の我が家・・・・
まだまだあるんですよ!!
でもさすがに野菜が底をついてきてしまいましたね・・・
今日にでも補充してこようかな・・・と思いつつ・・・
毎日スーパーを素通りしてしまいます・・・
画像 2307
残り少ない野菜をつかってのサラダです!
画像 2579
なんだか適当なグラタン!
味はいいんですよ!!
すべて余り物ですけどね・・・・
リサイクル料理とでもいいましょうか・・・

娘は気がついてませんからどんまいですよ!!

昨日は帰宅時に子宮ガン検診に3年ぶりに行きました!
どーもこの年齢になっても産婦人科は苦手です。
ついつい足がむかなくて・・・
毎年毎年「行かなくちゃな~」と思いつつ
通り過ぎてしまっていたのですけど・・・
もういい年ですしね・・・
自分の体は自分で守らなくちゃ!!と思って!
で・・・・行く事を急に思い立って、
思い立つと何でも行動の早い母さんは帰宅時に
開いてる産婦人科に飛び込んでやってきちゃいました!!

どーもあの椅子に座らせられるのはいやだし・・・
がん検診をすると貧血を起こしてしまうのよね・・・
血が引く~・・・・

結果は1週間後だそうだけど、エコーで
子宮の様子をみてくれたけど、問題なし!!
毎年必ず乳がん検診と一緒に行こう!!!と
密かに決心しました!!

お正月そうそうでないと多分ずるずると
また1年行かなかったかもの母さん!!
あんたはえらい!!と自分をほめてあげましたよ!

さて!!今日もがんばって働くぞ!!
ではでは!
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
