スポンサーサイト


残り物大作戦中!!

IMG_1558.jpg
マリアン家では受験生がいるので、今年はちーーとも
お正月ぽくないお正月でした!!

昨日から仕事が始まり・・・
年明けそうそう・・・めちゃくちゃ大変な事態に
なっちゃって・・・かなり大変な年明けになりそうです!
さて・・・お正月の残り物を片付けましょうね!!
IMG_1560.jpg
鶏の胸肉とチーズが入っています!!
いつものやつです!!
IMG_1559.jpg
牛蒡の牛肉巻き!!
圧力鍋で煮ているので、とってもやわらかいんですよ!!
IMG_1562.jpg
これで最後のかまぼこです!!
板わさにしましたよ!!
IMG_1561.jpg
残り物チャーハンです!!

ま・・・・家庭料理なんて冷蔵庫の中身と
どんだけ戦うか!!ってのが勝負ですよね!!
今年は年末に買いだめとかしてないので、
冷蔵庫は普通に消化してきています。
IMG_1555.jpg
なんか出目金のようなジョン君!
母さんが部屋にいる間中ストーカーします!
IMG_1557.jpg
お笑い芸人を目指すこの子は・・・
毎日母さんを湯たんぽ代わりにへばりついて
離れません・・・
ま・・・暖かいのでどんまいなんですが、
可愛いんですけど・・・・重い・・・
そこは母さんのお腹の上ですよ!!
IMG_1553.jpg
とにかく部屋にいると、ワンズにつきまとわれて
うれしいやら・・・ちょっとうざいやらの
母さんです!

さて・・・今日から仕事は通常です!!
そして・・・どんどん過酷な労働条件になってきた
かんじのする母さんの職場・・・
調理師1名入院・・・そして調理師候補として
育てていた子も入院・・・欠員2名という非常に
ゆゆしき事態になっちゃったわよ・・・(泣))

ま・・・とにかくやれることをやりましょう!!

当分こんなかんじかな・・・と思います!

私生活ではわりと今ハッピーですよ!!
え!!理由ですか・・・??
フフフ・・・内緒!!

それじゃ行ってきます!!
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
