スポンサーサイト


お正月ぽくないお正月

IMG_1545.jpg
お正月ですね!!
いいお天気のここ関東地区、
日本中では大荒れだとか・・・

昨日は母さんは親父に会いに行きました!
もう81歳・・・まだ81歳なのに・・・
もうすっかりぼけちゃって・・・母さんをみても
反応はあまりありません、娘をみてもね・・・

正直涙がでました・・・お正月だけど・・・
辛い時はいつも同じですね・・・

IMG_1546.jpg
その後買物に行きました!
娘につきあって、ウロウロしたせいか、
疲れてしまって正月から頭痛が・・・

出かけたのは9時帰宅は4時・・・
しばらく昼寝をして体力温存です!

今年はお正月料理はあんまり作ってません!
食べたいものを作れば良いかな・・・と思って、
IMG_1544.jpg
受験生の娘はまじめに参考書を見てますね!
頑張るならなんだってしますよ!!母は!!
IMG_1547.jpg
しゃぶしゃぶの夕食です!
餃子は自分の作ったものです!
IMG_1550.jpg
黒豆を煮ました!!
IMG_1552.jpg
我ながらうっとりするほど上手にできた黒豆!!
昔・・・母が作る黒豆は絶対に売ってないほどの絶品
でした!!昔も今もあんまりスキではないんだけど・・・
できは最上です!!

こんだけで自分は天才!!と喜ぶ馬鹿な母です!
IMG_1551.jpg
お肉はもちろんもち豚です。
これが本当においしいのよね!!

さて・・・今日はまた食料品の買出しに行って・・・
映画でも観てこようかな・・・

娘は受験生なんで、もちろん1人でね!
みなさんも良いお正月をお過ごしください。
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

昨年はマリアンかあさんのブログに勇気を出してコメントして以来、御返事をいただいたり仲良くしていただいてありがとうございます♪

今年も楽しみにブログを見せていただきますね!よければ私のブログも見てください(笑)

お互い元気に楽しい1年にしましょう!
本年もよろしくお願いします。
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
