スポンサーサイト


御用納め

IMG_1521.jpg
毎年お正月は友人一家がくるので、我が家も
にぎやかになるんですが・・・今年は
お互いに受験生を抱えてるので、辞めました!!

子供達には悪いけど・・・母さんもひさびさに
休める!!と心密かに喜んでいたりします。

お客がくるのは楽しいんだけど、28日
まで仕事で4日から仕事なんで、たまにはこんな
年もあると・・・うれしいかも・・・
でも寂しいかもなんだけど・・・

今年は普通のご飯のお正月の我が家!
お雑煮とがめ煮くらいしか作らないかな・・・
多分・・・

昨日は母さんも御用納めでした!
仕事は結局いつもどおり・・・バタバタした1日でした。

で・・・帰宅はなんのかんので、7時30分・・・
ばたばた作った夕食です!
IMG_1523.jpg
鶏肉の南蛮です!甘酢につけてあるので、ご飯
によくあいますよ!
IMG_1522.jpg
しゃぶしゃぶにしました!!

さて!!今日はいいお天気です。年末の掃除は
10月くらいからこつこつやっていたので、
あまりドタバタしなくてもいいの!!
今日は1日母さんも自由に遊んできます!!
行き先は・・・・栃木だよ!!
益子にも行く予定です!!
めちゃんこ楽しみです!!
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

もぅい~くつ寝ると・・・・♪
今年1年もご苦労様です。シーターちゃんも元気で何より^^

私は最後の最後まで息子のお弁当作りがありまして 来年は2日からお弁当持参のピザ屋のバイトです。今日は何作ろうとマリアン母さんのHPヒントで作らさせてもらっています。

流石、食に携わっているだけあって毎日の美味しそうな食事も参考にさせて貰いつつ 自分のレパートリーとして数点入れさせてもらっています。

マリアンさん、今年はなんだか体調が好くなかった日が多かったように思うので 来年は元気で私もおばちゃんですがお互いおばちゃんパワー・・・・いぇ熟女パワーで乗り切りましょう。
見知らぬ私ですが来年も応援させてもらいます。宜しくです。

No title

ぽんぽこさん

いつもありがとうございます。
最近仕事が忙しくてかなりさぼり気味ですが、
またがんばって熟女パワーで来年もがんばりますね!!

ぽんぽこさんもがんばってね!!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
