スポンサーサイト


寒波ですね~

IMG_1518.jpg
寒い1日でしたね・・・と言っても関東地方は雪はなく、
寒さも例年並なんだって・・・

いよいよ今日は御用納めです!
うちも今日まで学生さんがいるので、がんばらなくちゃ!!

昨日夜中にお腹が痛くて目が覚めましたよ・・・

お腹に風邪がきたらしく、しばし悶絶・・・
結局3時から4時30分までトイレとお友達になりました・・・

苦しかった・・・・

正露丸をすぐに飲んだのが良かったのか・・・はたまた
一過性のものだったのか・・・治りましたが・・・

めちゃんこ眠い・・・

やばいくらい眠いです。

さて・・・ひさびさにまともにご飯を作りました!
どうしてこうも体が弱いんだと嘆くと
娘がすかさず
「そうは見えないのにね!!!!」と・・・

は・・・はい・・・ごもっともで・・・

IMG_1520.jpg
今日の餃子は一味違います!!
えびが叩き込んであるんですよ!!
なかなかいい味ですね~!!!

IMG_1519.jpg
キャベツが4分の1残ってた・・・ので、コールスローサラダに
しましたよ!!

今年はお正月だからと特別に買物はしない予定です。
普段どおりでいいや・・・
だって・・・お客もこないし・・・
食べきれないもの・・・

でも・・・煮物と・・・・なます・・・
あと黒豆くらいは煮ようかな・・・
あ・・・雑煮も・・・

って結局ちょこまかは作るのかな・・・この性格だし・・・

さて!!今日1日行けば6日間のお休みですね!!
大掃除もあと一息!!

明日は益子に行く予定です!今から楽しみ!!!
わくわくしちゃいますね!!
ではでは!!
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
