スポンサーサイト


最低のクリスマスでした

IMG_1495.jpg
わたちはマリンでち!!
サンタさんはいいコにちてたので、
ちゃんときましたよ!!
IMG_1511.jpg
たくちゃんのおもちゃと・・・・この首輪をくれました!!
IMG_1498.jpg
おれには食べ物だったよ!!
IMG_1500.jpg
おもちゃには興味ないからね!!おれは!!
IMG_1506.jpg
シータばーちゃんにもサンタはお菓子をくれました!!
よかったね!!

IMG_1501.jpg
最近やたらとシータにまとわりつくこのマリンさん!
やっぱりシータは性格がいいからかな??

さて・・・みなさんのとこはクリスマスサンタは来ましたか?

我が家は・・・兄さんと大喧嘩をするという
まことに思い出深いクリスマスになりました!!

原因は母さんだそうです。
ま・・・・なんとでも言ってください・・・

もう子供じゃないからね・・・兄さんは・・・
母さんの元を出て・・・1人で生活したら親の愛が
理解できるかもね・・・

母さんは18歳で家をでてから・・・働き出して・・・
全部1人でそろえて・・・生活してきたからね・・・

親にばか者な発言はできませんでしたよ・・・

まったくもって、腹がまだたってます!!

ま・・・でも親だし・・・憎たらしいけど、愛してますけどね!
奴は今最高潮に母が嫌いでしょうとも!!!!!

ああ・・・・むかつく・・・

と・・・大荒れのマリアン家のクリスマスでした。
そんで・・・弱り目で・・・熱出すしまつ・・・

寝込んじゃったので、今年は何にもできませんでした。

クリスマスバージョンの料理は過去のブログを見てね!
今年は至上最低のクリスマスでしたよ!!

さて・・・仕事してきます。
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
