スポンサーサイト


おかっぱ頭

IMG_1492.jpg
昨日またコストコに行きました・・・
家を9時にでたのに・・・
入れたのは11時30分・・・
ええ・・・渋滞です・・・
コストコに入れない・・・・
で・・・やっとこさ入店すると・・・
びっくりするほど混んでて・・・思うように歩けない・・・
で・・・・レジも延々待ちました・・・

コストコのでかいクリスマスケーキを4つ抱えてる人も
いましたよ・・・日本人以外の人も多かったな・・・

新しいブーツを履いていったら・・・足が痛くなっちゃった・・・

やっと帰宅したら3時くらい・・・疲れちゃったですわ・・・

娘が7時から塾2度目だったので、今日は中華よ!!
IMG_1493.jpg
肉団子のチリソースあえ!
肉団子も手作りしてますよ!!

IMG_1494.jpg
なすとピーマンのみそ炒め!
ご飯がすすむメニューでしょ!!
娘は食べて出かけました!

そうそう・・・ワンコたちもやっとトリミングに行けました!
行った・・・というか、連れにきてくれて・・・
やってもらってきた・・・ってのが正解です!
随分毛玉になってたらしく、切ってきたので、
小さい子みたいですよ!!
IMG_1491.jpg
ほらね!!
娘に抱っこされてると・・・似てるんですよ・・・
この2人・・・

あ・・・あっちのほうに写っているのは娘の友達です!
IMG_1490.jpg
わたちかわいいでち!!なにか???

さて・・・今日は世間ではクリスマスイブですね・・・
ってことは仕事が忙しい!!ってことです!
今日はクリスマスメニューだからね!!

あとちょっと・・・頑張って仕事してこうよ!!っと
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく拝見しています。

突然で申し訳ないのですが、まぐろタルタルのレシピを至急教えて頂けませんでしょうか・・・

お願いします。

No title

あらら・・・間に合うかしら??

大掃除してて除いてなかったわ・・

まぐろのタルタルをお皿に平らに丸くのせて、
その上から軽く塩・こしょうをします!
で・・・さらにその上からタルタルソースをのせて
均一にならして・・・そのうえにたっぷりの万能葱
をきざんで乗せればできあがり!

フランスパンは薄く切って・・・ガーリックバターを
薄く塗って、カリ!!と焼いておきます!

これを乗せて食べればワインにあいますよ!

No title

きゃー!
マリアンさんからお返事がっ!!

明日ママ友宅で持ち寄りパーティーなんです。
間に合いました(笑)

 
お忙しいところ本当にありがとうございました。

これからもブログ楽しみにしています。
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
