スポンサーサイト


傷心のジョン

画像 296
昨日虚勢をして、心なしか、傷心のジョンです。でも食欲もあります、ただ・・・母さんにべったりなんだよね!!そりゃーそうだ!!「j母さんは君をみて、しみじみ思ったよ!!大丈夫母さんがジョンを幸せに
してあげるからね!!!
画像 301
ジョン:これ・・・なんでついてんだろう??邪魔なんだよね~・・・・
画像 303
ジョン:母さんにお願いしてもはずしてくれないんだよな・・・邪魔でしょうがないよ!!!
画像 304
ジョンは何度言っても母さんの足元に占拠して、TVを観るのを辞めないの・・・・内容が分かってないはずなんだけど、海外ドラマ真剣に母さんと観てるんだよね
画像 299
マリンは母さんと今日はお出かけしたよね!!雨が降っていたけど、買い物です。マリンのサイズを知りたかったので、ワンズ専門店に・・・・ダックスの服でやっぱりいいみたいです。お上品な洋服を1枚買って、母さんが他の買い物の間、一時預かりしてもらったので、いつものお昼寝ができなかったので、家に帰ると寝まくります。
画像 298
何しても起きないよね!!寝てる姿は天使です。本当にめちゃめちゃかわいい!!!!
画像 297
あんまり寝すぎて、夜中に起こされては叶わないので、起こしに行こうかな!!
娘は明日から期末試験です。が・・・・ほぼすぐに昼寝しちゃう娘!!やる気はあるんだけどね~
ま・・・・・母さんの子供だし・・・頭のよさなんて期待はしてないけどね!!でも・・・人間やる時は
やらないとだよね!!!
がんばったジョンを応援してね。!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!


スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
