スポンサーサイト


その日を大切に生きる!

IMG_1489.jpg
昨日も寒かったので、やっぱりお鍋!
肉団子をつくって・・・うどんと一緒に食べましたよ!!
やっぱりほっとしますね・・・
IMG_1488.jpg
なべは野菜もたくさん取れますし、温まりますよね・・・
娘と私は鍋が好き!!
IMG_1486.jpg
ポテトサラダです。これは実は時短メニュー!!!
ものの10分で出来ちゃいます!
理由は・・・じゃがりこを使うから・・・
あはは・・・おいしいんですよ!
IMG_1487.jpg
何故か娘が好きな生キャベツです!!
ああ・・・おいしかったです。

年末なんで、ワンズをトリミングに出す事にしました!
近所のトリマーさんに頼みましたよ!!
今日の昼間にやっておいてくれるとか・・・
帰宅が楽しみです!!

さっぱりしてお正月を迎えないとですもの!!

ヨーロッパやアメリカも異常気象なんですって・・・
地球はどうなっちゃったんでしょう・・・

さて・・・仕事がんばってきます。
母さんにはその日その日をがんばることしか
できそうもないので、とにかくがんばります!
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
