スポンサーサイト


年末の忙しい日々ですね!

IMG_1482.jpg
冬らしい日和ですね・・・
ってか寒いわ!!!!

娘が毎日塾なんで、夕食は8時30分です。
IMG_1483.jpg
白身のお魚は濃い味のつゆで煮るのがコツです!
ただし・・・煮たらすぐに食べること!!
味がしみすぎちゃうからね!!
IMG_1484.jpg
先日スーパーに行ったら見切り品の野菜が・・・
なので、救済天ぷらです!!
かぼちゃ4分の1で50円、アスパラ2束50円
IMG_1485.jpg
しゃぶしゃぶは大根おろしたっぷりで食べます!!
これはおいしいですよ!!

今日が月食ですよ!!
一緒に働いている同僚の女子からの情報です!!
4時30分くらいから5時くらいの間みたいです!!

ちょうど夕暮れ時だね・・・
観なくちゃ!!!!

毎日毎日年末はあわただしいですね・・・
今年の冬休みは6日だけ・・・

少しずつやってきたので、
大掃除はあと少し・・・
電気のかさとか・・・ああいうのは苦手・・・
でもやんなくちゃ・・・

ではではみなさんも年末がんばってくださいね!!
仕事、仕事!!がんばるぞ!!
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかくの皆既月食だったのに・・・残念でした。前日はまことに美しい月で、帰宅途中しばし足を止め眺めておりました。なぜか、満月をみると学生時代の友人を思い出します。同じ天文ファンだったので良く星空を眺めましたね~。その時急にポツリと読んだ句が未だに忘れられません。
「逢いたくて 
  月のちからが 欲しい夜」 となかなかのものでしょう。彼女に単なる数学バカじゃなくて詩人でもあるのね。とほめた記憶があります。
私は最近、彼女に離婚後の心境としてこんな句を送りました。
「再出発よ!(しゅっぱつよ)
  せめて胸には 赤いバラ」 どうですか? 
では、忙しい日々が続きますが、体調を崩さないようにしてくださいね
マリアン母さんにはいつも元気をもらっております。サンキュです

No title

今年は激動の1年でしたね!!
でも大丈夫!!今まで歩いてきた道に間違いはないのだもん!
これからは少し楽になりますよ!!

また来年もよろしくね!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
