スポンサーサイト


IMG_1467.jpg
週末は土曜日は買物・・・日曜日はケーキを作って
すごしました!!
街はすっかりクリスマスバージョン!!今年はクリスマスは
我が家ではしません!だって、受験生がいるんですもの!!

土曜は平日の疲れが出たのか・・・・買物しただけなのに
なんだか疲れちゃって・・・娘と夕食を食べに行きました!
IMG_1466.jpg
別に買物はこれ!!ってものはなかったんですけど、
映画を観たかったの・・・でもちょうど観たいのが
夜からの上映だけだったのであきらめて、ブラブラ
しました。
IMG_1468.jpg
昨日は1日これを作ってました!!
フルーツケーキ!!さて!!作るぞ!と思ったら
先日まで動いていた計りが壊れてたのよ!!
電池を換えてもだめ・・・とほほ・・・お菓子作るのに計りは
必要不可欠なのよね・・・買いに出ました!ついでにDVDも
借りてきたので、これを焼いている合間にDVD三昧でした。
IMG_1469.jpg
焼きあがると熱いうちにお酒を染み込ませて・・・
ラップで包むとパサパサしません!
あとは熟成するのをまつだけ、1週間以上あとに
食べたほうがおいしいケーキです。
IMG_1470.jpg
昨日もやる気がでないので、これ!!
鉄板蒸し焼き!
IMG_1471.jpg
野菜をこんもりもって、お肉を上から乗せて、
たれをのせて、ふたをするだけ!!!

みそだれにしたので、ご飯にあいます!
おいしい!!!!

IMG_1472.jpg
鶏の皮を揚げたものです!!

さて!!今週はクリスマス週間ですね!!
我が家には関係ないんだけど、気持ちはジングルベルですね!!
さて!!仕事仕事!!頑張って働きましょう!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケーキの完成品のアップ、ありがとうございます!やっぱりおいしそう~♪手作りはすごく気持ちが伝わるのでいいですよね(^0^)/
蒸し焼き野菜もめちゃおいしそうです!見ているだけであったまります。
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
