スポンサーサイト


寒い朝

IMG_1452.jpg
急に冷え込んできましたね!!
寒い!!!
母さんは暑がりの寒がり・・・

寒いと手がかじかんでどこにも行けないよね・・

こんな日はやっぱり鍋をだしましょう!!

IMG_1453.jpg
友人からおみやげでもらったみそきしめん
白菜、えのき、油揚げ、鶏肉団子、豚肉

あつあつで心も暖まります!!
IMG_1454.jpg
チーズイン竹輪の天ぷらです!

IMG_1450.jpg
何かを豚肉で巻いて焼いて、煮たもの・・・
何を巻いたと思いますか??

豆腐です!
IMG_1451.jpg
ハイ!!兄さんの弁当です!!
今週で兄さんは冬休みです。
弁当箱を出さないので、今日は作ってあげませんでした!!

まったく・・・・出すだけなのに・・・

とぶつくさ言う母さんが悪いんでしょうか???

朝から起きて弁当を仕事に行く前に作るのは
そんなに簡単ではないですよ・・・

自分で暮らすようになれば、少しは身にしみる事でしょう!!

さて!!今週最後ですね!!
寒いけど、がんばってきますね!!
ではでは・・・
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。今年ももう直ぐ終わりですが 私はマリアンさんのブログを毎日拝見させてもらって 母強し、頑張っているなぁ~~って応援と共に共感と反省を感じています。

お兄さんの弁当箱、他人には大した事ない事だけど毎日の積み重ねってイラつく事ですよね。
我が家も毎日息子にイラつく事は言い表せないくらいありますが 他人だったら良かったのに。って日々喧嘩したりして でも、マリアンさんのように自分の身体にムチうってお子さん達を育てている姿は脱帽です。私なんて マリアンさんのように頑張れて居ないのに 反省するばかりです。
マリアンかあさん頑張り過ぎないように・飲み過ぎないように!!

ところで シーターちゃんは元気ですか?マリンちゃんとジョン君は出てきているけれど シーターちゃんが出てきていないのが寂しいです。

No title

ぽんぽこさん

いつもありがとうございます。
いえいえ・・・さぼりさぼりやってますよ!!
そんなたいそうなお母さんじゃないです!!

シータは寝たきりですが、元気ですよ!
あまりにおばーちゃんになっちゃって・・写真撮られるの
嫌かな・・・っと思って・・・・これ人間の女性だけですかね??

でも食欲も旺盛ですし、足下はおぼつきませんが、なんとか
まだがんばっています。

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
