

来世は犬だったりしてね!

IMG_1443.jpg
朝の家に仕込んでおきましょう!!
IMG_1449.jpg
とってもおいしくできました!!
大根と手羽の煮物!!
IMG_1445.jpg
帰宅後これに材料を投入して!!
ぐるぐる自動でまわせばIMG_1446.jpg
手を汚さずにシュウマイが作れます!!これを蒸気オーブンで
蒸せば!!
IMG_1448.jpg
簡単にできちゃいますね!!
IMG_1447.jpg
母さんは時間がないので、できるかぎりの調理器具で
楽をしてます!!
IMG_1444.jpg
兄さん弁当ですね!!
はい!!週も後半です!!がんばりましょう!!
病院にいったおかげで随分楽になってきました!

母さんの友人で・・・小学校からの親友が2人います!
1人は母さんと同じシングルマザー!!でも若くして
子供を産んじゃったので息子くんはもう就職して
親元を離れているので今は親と2人暮らしです!!
その友人と時々電話で話します!!

友人は恋をしてるんだって!!しかも奴に似合わない
片思い!
いいんだって!!現世でその人と結ばれなくても!
彼女の中で決めたんで、来世で結婚するんだってさ!!

あほらしい話だけど・・・母さん・・・なんだか
ジン!!としちゃったよ・・・

友人とは来世でも親友になろう!!と決めました!!

さて!!行って来ます!!
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・



















コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
