

かわいい子供達!

IMG_1426.jpg
娘とマリンさんはとっても似ています!!
どちらもはっちゃけ!!
元気!!!

母さんがついつい女子に甘いからでしょうか???
この2人いい勝負です!!

IMG_1428.jpg
わたちよりねえたんのほうが性格が
悪いでち!!
わたちはいいこでち!!
IMG_1429.jpg
もんくあるでちか?

と・・・女子とは思えない発言の多いマリンさん!

この2人は毎日マイペースで元気です、
ちなみに娘は一応受験生!!
悲壮感も緊張感もなく、毎日元気!!

大丈夫なんだろうか????

IMG_1434.jpg
手を繋いであるいているのは見知らぬカップルです!
単純にイルミネーションを撮りたかっただけ!!
娘と2人で週末ご飯を食べにわざわざ遊びに行ったときに
撮ったものです!
IMG_1435.jpg
街のあちこちがロマンチックですね!!

母さんは47歳にもなってますが・・・
気持ちは全然年をとらないらしく、
こんな風景がやっぱり好き!!

たまには娘とデートしなくちゃな!!と思いました!!

IMG_1432.jpg
ラブラブでたくさんカップルが歩いてましたよ!!
懐かしいな~とため息をついちゃった!!そんな
週末でした!!

さて!!料理の画像はまた明日!!まとめてね!!
それじゃ行って来ます!
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・



















コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
