スポンサーサイト


恒例のこれです!!

IMG_1438.jpg
毎年この時期になるとちょっと前に焼いているものが
あります・・・
IMG_1440.jpg
ラム酒1本を使って作るもの!!!
フルーツケーキです!!
お世話になった人や友人に・・・
毎年焼いていたんですが・・・ここんとこ
焼いてなかったんですが・・・
今年は焼くことに・・・
第一弾は・・・小学校からの親友2人に・・・
焼きました!!

焼こう!!焼こうと思って・・・最近はまっているコストコに
行くと・・・ついこんなものを買ってしまいました!!
IMG_1436.jpg
自動ハンドミキサー!!

イヤイヤ・・・買うつもりはなかったんですよ!!
でも見かけちゃって・・・
欲しい衝動をなんとか抑えてその日は帰ったのに・・・
携帯をコストコに落として翌日もいく羽目に・・・

で・・・誘惑に負けて買いました・・・

これがあるとめちゃんこ便利なんですよ!!
IMG_1439.jpg
助手を一人雇ったみたいです!!

昨日は12本焼きました!!

職場の女子に2本、近所の友人に1本
親友達に9本を贈りました!!

まだまだ年末にかけて焼きますよ!!
IMG_1441.jpg
週末に食べたものを写真に撮り忘れました!!
これは兄さん弁当です!!
朝・・・PCの調子が悪くてなかなかアップできません!!
これは今日の弁当です!!

でも地味にこれからもアップするので
是非応援してください!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・


































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フルーツケーキ!!出来あがったものみてみたい!!てか食べたい!!画像あったらアップしてほしいです。
マリアンかあさんの腕は本当に宝がどんどん生み出されますね!!
毎日ブログ楽しみですv-10

肉団子等はまだですが、明太子入り玉子焼きや、ピーマンとウインナーのオイスター炒めなど真似させてもらってます♪

Re: No title

みさとさん
うっかりできあがりを撮り忘れました!!
でもまた焼くので撮っておきますね!!

いつも応援ありがとうございます。
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
