

親の愛

IMG_1411.jpg
昨日も帰宅は8時前・・・
道が混んでます

さて・・・夕食です。大根もちをつくりました!
IMG_1414.jpg
もちもちです!!
じっくり焼いて作ったので、あつあつ!!
野菜がたくさん食べられますね!
IMG_1412.jpg
ハンバーグのクリーム煮!
疲れているのでちょっと煮詰めすぎちゃいました!!
IMG_1413.jpg
もう1品!!と思ったときに竹輪があると
すぐにこれ!!チーズイン竹輪の天ぷら!
IMG_1415.jpg
にいさん弁当です!
鶏の照り焼き、チーズイン竹輪、小松菜とハムの
バター炒めです!!
あったか弁当にしたんで、暖かいのかな??
相変わらずの感謝しなさすぎの息子・・・

はやく社会にでて、1人暮らしをして
母さんのありがたみを思い知れよ!!!
とついつい思ってしまいます。

男の子は「親」にちゃんと感謝
してないと、その後旦那になった
ときに奥さんに感謝ができない
アホ旦那になるからね!!

イヤイヤ・・・奥さんにはちゃんと
感謝します!!と最初だけ思うのよ!!

甘やかすのが親の愛じゃないからね!!

さて・・・体調はぼちぼちですが、
やっと週の後半です!!
がんばって仕事してきますね!!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・

































コメントの投稿

非公開コメント

no title

マリアン母さん、こんにちは。

大根もち、ですか。ヘルシーで美味しそうですね!
時間のある時でいいので、材料の目安と手順を
教えていただけると嬉しいです。

体調管理は・・・、難しいですよね。
無理しないと回りませんもの・・・。
でも、自分が倒れるとみんなが共倒れ・・・、
上手に手を抜くし対処法は無いかと・・・。
決して手抜きでは無いです!!
必要なことです♪
お身体、大切に☆♪

no title

ばくさん

大根もち!!もちもちでおいしいですよ!!

大根3分の1
ニンジン半分
葱 1本
ちくわ(魚介系ならなんでもOK)2本
鶏ガラスープ 小さじ1
片栗粉 大さじ 4

千切りにしたニンジンと大根と葱に
小さじ1のスープの素を入れてよく
よく混ぜて水分が出てきたら片栗粉を
混ぜて、フライパンに油をひいて
全部入れて、押しつけるようにして
ごく弱火でふたをしてじっくりと両面
焼けばできあがり!!
タレはポン酢にラー油と砂糖を
入れたものがあいますよ!!
是非おためしあれ!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
