スポンサーサイト


がんばるぞい!!

IMG_1406.jpg
今週は体調の悪いまんま仕事をしているので、
おとついは帰宅後熱を出してしまい、
ご飯は簡単なものを作ってすぐに寝ました!
これは昨日の画像です!
帰宅は交通渋滞のため8時をすぎちゃったので、
そこから簡単なものを作りました!
IMG_1405.jpg
塩たんめんです!
ラーメン2人前を鍋仕立てにしました!
IMG_1409.jpg
暖かくておいしいわ!
IMG_1408.jpg
刺身と玉子焼き!

パーシャルにしておいた刺身です!
IMG_1407.jpg
自家製の塩辛です!

おいしい夕食でした!
このあとお風呂に入ってすぐに寝ましたよ!!

職場に行くとめちゃんこいそがしいので、
バタバタなので、薬を飲んで平静を
保ってるんですが、帰宅すると気が緩んで
熱があがる・・・そんなかんじですね!!
IMG_1410.jpg
今日は兄さんの弁当再開です!!
昨日まではテスト週間でしたからね!
がんばって勉強してましたよ!!
母さんは具合が悪いので、機嫌も
悪くなり、ついつい兄さんに
やさしい言葉をかけられませんでした。

なんせパナシ星人ですので、具合が
悪い時にやさしい気持ちにはなれません!
でも勉強はがんばってましたね!!

さて!!気合をいれて今週を乗り切りましょう!!
ではでは!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・
































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
