スポンサーサイト


昨日忙しかった理由!

画像 285
きのうはジョン君の虚勢の日でした。
画像 284
ジョンは何にも知らないからお出かけだと思ってこの笑顔です。なんだかかわいそうな気分・・・・
でももう「6歳だし・・・・今やらないと、もうできなくなるかもだし・・・メス2匹に囲まれて、切ない日々が
続くよりいいもんね!!
画像 282
病院に行くと色んなわんこがいるんで、ついつい男の子のジョンはんマーキングしちゃうので、このいでたちです。朝一番で行ったのに、すでにすごい人とわんこ・・・・
この病院人気があるのです。若い獣医の先生が何人かで開いていて、とても親切だし、料金も明瞭だし!みんな熱心でいいお医者さんだもんね!!前は違うとこに行ってたんだけど、転院しました。
画像 283
夕方5時に電話で帰宅の時間を確認してくださいとのとこ・・・はい!!了解です!!とジョンを預けました。「またね!!」とジョンに声をかけるといささか驚いた様子で、「え????母さん!!どこ行くの?」
って顔してました。頑張れ!!ジョン!!!!
その足で・・・・今娘は試験前でバスケおやすみなんで、どーせ1日は勉強しないと思って、親父のいる
羽村まで行くことにしました。孫の顔をみるのが何よりの楽しみなんだもん・・・・
親父は田舎の実家を売って、姉の側にある有料の老人ホームに入所してます。昔は老人ホームとか
いうとなんだか悲惨なイメージだったけど・・・ここは高いだけあって、すごいの!!20畳のワンルーム
で、ちゃんとミニキッチンもついてるの!扉も鍵がかけられるんで、マンションと同じなのね!親父の部屋からは富士山がみえて、景色もいいし、温暖の差がなく管理されてるし、食事もおいしいから、ここにいる人はみんな長生きなのよ・・・・100歳はザラだもん!親父が一生懸命働いたお金だしね!親父が使い切ってくれたらいいです!!ってことで、姉と2人で話して決めたの!おかげで介護とかの心配は私はまったくしなくていいの!!ま・・・・そのかわり、育児もみんな1人でしなきゃいけない環境だったから、
どっちがいいのかはわからないけどね・・・
親父に会いに行くのは簡単じゃないの・・・片道2時間30分かかるの・・・行きは高速で行ったんだけど、
帰りは節約して下の道で帰りました。で・・・・・途中ミニバスケの春大会に行く事に急遽なって・・・・・・
応援に・・・・1試合目は楽勝だったのに、2試合目は・・・・負けちゃいました。1点差で!でもいい試合
でした。
その後ジョンを迎えに行って・・・すでに夕方6時すぎ・・・・それからお風呂に行ったので、私の昨日は
本当に忙しかったです。
がんばったジョンを応援してね。!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!


スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
