スポンサーサイト


体調管理をしなきゃね!!

IMG_1388.jpg
自分の体調管理が極端にへたな母さん!

大掃除しまくっていたらとうとう具合が悪い
自分にやっと気がついて・・・熱をはかると
あるある・・・

どうして判らないのかな???

たしか去年も仕事が御用納めになった晩
熱と下痢で救急病院にいくはめになったくせに・・・
どうもぎりぎりまで動いてしまうのよ・・・

で・・・昨日は食材はあったんだけど、
買ってきた夕食にしました!

なんとなく家事をさぼってると自分が思うらしく
後ろめたい気分になるんだよね・・・

これは痛い結婚生活で元旦那にうめこまれた
古い観念なんだけど・・・どうしても
若い頃の感覚がぬけきらないのよね・・・

いい加減体調管理を覚えよう!!と思う母さんです。
IMG_1389.jpg
買ってきたさといもの煮物!
う・・・ん・・・
自分が作れると思うからいけないんだよね・・・
IMG_1390.jpg
サラダ2種!
娘がかかえて食べたので味は不明!
ドレッシングだけは作りました!
IMG_1392.jpg
豚のタンのサラダあえ??
IMG_1391.jpg
ローストビーフ??多分・・・

IMG_1393.jpg
パイナップル!!

さてと・・・今週も仕事は忙しいのよね!
昨日半日寝てたんで体調はもどってると思います!

風邪で熱がでるんじゃないみたいなんだよね・・・
だから風邪の症状はありません・・・

とにかく仕事は年末で休めるほどひまじゃないので、
ぼちぼち頑張ろう!!っと!

ではでは!!
みなさんはちゃんと体調管理できてますか??
無理は禁物ですね!!
そんじゃまた!!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・






























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
