

鶏の南蛮

IMG_1377.jpg
さて・・・鶏の胸肉が安かったので、
今日はとり南蛮を作ります!!
まずは・・・一口大にそぎきりにして・・・
IMG_1378.jpg
小麦粉をふって・・・・
IMG_1380.jpg
溶き卵につけて・・・
IMG_1381.jpg
少量の油で揚げます!
家庭では油の処理に困るんで
少量でも揚げられますよ!
IMG_1382.jpgこんな具合ですね!!
IMG_1383.jpg
酢、醤油、砂糖の漬け汁につければ出来上がりです!
IMG_1386.jpg
タルタルソースをそえれば安くてボリュームも
ある1品です!
IMG_1385.jpg
あとはしゃぶしゃぶです!
IMG_1384.jpg
はい!!昨日の夕食風景です!!

昨日は夕食の後娘のジョギングに自転車で
付き合いました・・・

30分くらい近所を走り回りましたよ!!
ワンズの散歩もできたし、
よし!!としましょう!!

ではでは週の後半ですので、はりきって
仕事してきます

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
