

いよいよ12月ですよ!

IMG_1373.jpg
まだ週の真ん中なのにすでにお疲れ気味の母さん!
ああ・・・こんな日は夕食を誰か作ってくれないかしら??
と・・・つい思う・・・

多分1人なら・・・何にも食べないで昨日は速攻寝たな・・・

でも塾から娘がお腹をすかせて帰ってくると
思うからがんばれる・・・それが母親ですね・・

IMG_1374.jpg
餃子だけ鍋にしました!

IMG_1375.jpg
鶏肉のチリソース炒め!
IMG_1376.jpg
しばらくつづくほっけ!
ちょっと冷めちゃった・・・

ご飯の用意をしてお風呂に先に入りましたよ!

お風呂の中で寝そうになっちゃいましたよ・・・

IMG_1372.jpg
これは昨日の兄さんのあったか弁当

今日から兄さんは試験なんで、
弁当はお休みになりました!!
ラッキ!!

朝弁当を作るのが簡単だと思ってる子供達よ!!
母さんは必死なんだからね!!

さて・・・いよいよ今日から12月!
師走というくらいで、母さんの仕事も
ヒートアップします!
年末年始お休みなんで、前後はめちゃんこ
忙しくなります!

みなさんも体に気をつけて
年末がんばってくださいね!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・





























コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
