

買物すると遅くなるのよね

IMG_1368.jpg
遅めの夕食にどうしてもなっちゃいます・・・
帰宅すると8時くらいなんで・・・

買物は週末に全部してるつもりなのに・・・
落としてるものがあるのよ・・・
昨日はシャンプー・・・・

まったく・・・これだけのために店に
寄るとそれだけ帰宅が遅くなります・・・

IMG_1366.jpg
めずらしく、冷凍のコロッケを買ってきたら
娘に
「あらら????これはどうしたの!」と
すぐにばれる・・・・

作れないくせに娘はめちゃんこ舌がいい・・・

たまにはいいじゃんよ!!とぶつくさいいながら
母さんも食べてみる・・・
ま・・・どんまい!
IMG_1369.jpg
さといもを煮ました!
おいしいんだけど、さといも・・・ちょっと冷蔵庫で
風邪を一部ひいてたかな・・・
IMG_1370.jpg
手羽先を塩焼きにして見ました!
脱脂機能を使ったのでサッパリしてます!
IMG_1371.jpg
ほっけ!これはお取り寄せした傷物だけど、
おいしいというほっけ!!
子供達も好きなんでこれから度々でてきます!!

ああ・・・一週間・・・まだまだ長いのに
今週はなんかしんどいな・・・

でもがんばろう!!

さて!!仕事仕事!!!そんじゃね!

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
