スポンサーサイト


たまの贅沢!

IMG_1363.jpg
昨日は友人からお土産でいただいたみそきしめん!
1人分を野菜で増量して、おつゆも母さんが勝手に
追加して作ったもの・・・
おいしい!!この時期鍋さえあれば母さんは幸せ!
IMG_1361.jpg
海老マヨ!!エビフライにしようかな・・・と思った
んですが、これにしました!
IMG_1362.jpg
あと1品はチーズイン鶏肉春巻き!

昨日は娘と大宮に出かけました!
娘のバッシュがすべるので買いにいきました!
え?なんでよ!!今受験でいらないでしょ!!
と思うでしょ!!?(笑)
娘は受験の第一志望校はスポーツ学系なの・・・
普通科なんだけど、試験の他に実技試験もあるのよ!
その中でシャトルランという項目があってね・・・
すべるバッシュでは不利なの!

ま・・・どうせ、どう転んでもバスケットはするんだし、
バッシュは買わなくちゃだしね・・・

そのついでに兄さんにこれを
IMG_1365.jpg
そう・・・ほかほか弁当箱!
もう寒いものね!
去年まで使っていたどか弁当のほっか弁当箱
はちょっと恥ずかしいかと思って・・・・
たくさんはいるけど、コンパクトなこれを
買いました!!
IMG_1364.jpg
おかずを作ってさて!!ごはんを入れよう!!と思いきや、
ご飯のスイッチを入れ忘れてました!!

この母さんのドジぶり・・・やんなっちゃう!!

娘と昨日はその後ランチをしにお寿司屋さんに
行きました!
デパートの上なんで、少しいつもの回転寿司とは
違います!!
娘:「母さん・・・ここ高そうだよ!!怖い」
は??支払いは母さんですけど・・・
と言うと恐る恐る店内に・・・

どんだけ貧乏人なんだよ!!!

カウンターには座れず、テーブル席にて
盛り合わせにする娘!
大丈夫ダヨ!!1皿290円でなんでもにぎって
くれるお店なんだから!!というものの

娘:「お母さん、みんなできる!!って感じの板前さん
ばっかりだよ」と・・・・

どんだけびびりなんだよ・・・

結局おなじものを母さんも注文!
ランチにしては高めの1人前2200円!

母さんの分もたいらげて、満足そうな
娘に・・・母さんも嬉しかったですがね・・・
そんなにびびるなよ・・・たまになんだし、

となんとなく苦笑いしたそんなランチでしたとさ!!

その後は家に帰ってDVDを観て・・・夕食を作った
そんな1日でしたよ!!

ここ関東地方はいいお天気でしたよ
では仕事頑張ってきますね!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・






























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
