スポンサーサイト


気持ちだけでもクリスマスよ!!

IMG_1330.jpg
昨日は買物してストレス発散してました!!
もちろん買ったのはシャンプーやら洗剤やら、
食品やら・・・
とっても経済的なストレス発散ですね!!

で・・・夕食は鍋じゃないメニューにしてみました!
IMG_1332.jpg
トマトとシメジのスパゲッティー
おいしい!!少し大人の味にピリ!とさせたら
お子ちゃんの娘はあまり箸がすすんでませんでした!
IMG_1331.jpg
あ・・・・ぼけちゃった・・・・キャベツたっぷりの
メンチカツ!!
少ない油で揚げたあと、オーブンで油抜きしてあります。
IMG_1333.jpg
ポテトサラダ!
だれも気がついてなかったけど・・・
これ・・・じゃがりこのポテサラダ!
おいしいのよ!!
IMG_1334.jpg
大好きなめんたいこフランスパン!
IMG_1335.jpg
我が家もほんの少しクリスマスバージョンのしてみました!!
IMG_1337.jpg
ほんのちょこっとだけど・・・
IMG_1336.jpg
それなりな気分になるもんです!
IMG_1338.jpg
高いものは1つもないけど、
どんまいどんまい!!
今年は受験生もいるし、
パーティーは無理だね!!
だから気分だけね!!
IMG_1345.jpg
昨日この子にも新しいぬいぐるみを買いました!
198円のはりねずみ君!!
IMG_1353.jpg
この子は新しいぬいぐるみが大好きなんですよ!!
おもちゃ箱にはぬいぐるみがぎっしり!!
でも新しいのを必ず持ってきます!
IMG_1359.jpg
ミッキーさんは目玉を取られて怖い顔に
なってますが・・・お気に入りらしく、
毎日持ってきます!!
毎日4個くらい自分で選んできて遊びます!!
我が家はジョンはまったく遊ばないので
ぬいぐるみで遊ぶワンコはマリンさんだけです!

昨日お天気がいいので、毛布を洗って干したら
花粉がとんでるようで、夜中えらい事になって
目が覚めました!
もう苦しくて苦しくて・・・寝れなくなりました!
慌てて毛布を洗って、布団を換え・・・
薬を飲みましたがなかなか治りません・・・

そして全然寝れません・・・

やっと眠れるくらいに薬が効いたのが朝の5時・・・
おかげで完全な寝不足です!

今日はこれから娘のバッシュを買いにいきます。

いいお天気ですが、外に出るのが怖い・・・
花粉・・・・春だけにしてくれ!!
秋になったのは初めてです!今日薬局で
薬かってこうよ!!
ではみなさんはよい休日を!!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・




























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
