

IMG_1320.jpg
ここんとこ帰宅が混んでいて8時になるのよ・・・
もうへろへろ・・・・

娘は腹ペコだし・・・期待をしてるし・・・
気合をいれないと到底できない・・・

IMG_1323.jpg
でも寒いといいよね・・・
逃げ場があって!
すぐに鍋にしちゃう!!
IMG_1321.jpg
鶏肉ハムと胡瓜のサラダ!
とりむね肉がうそみたいに柔らかくなるから
是非お試しあれIMG_1322.jpg

90円で売っていたイカゲソ!
から揚げにしてレモンを絞ると
一品に変身!!
娘の大好物です!
続いて昨日の夕食!!
超手抜き!!
IMG_1325.jpg
疲れてへろへろだったので、迷わずスーパーに行きました!
IMG_1327.jpg
皿に移し変えるとなんとなく様になる
そんなサラダ4種!!どれも特筆するほどの
味ではなく・・・でも半額で198円
IMG_1326.jpg
いなだの刺身!
298円
IMG_1328.jpg
ポークスライス99円
IMG_1329.jpg
フルーツ盛り合わせ198円
それにパン168円

1000円しないでなんとなくディナー!!2人分です!

いいの、いいのビール飲めれば!!
昨日は母さんも飲みに行きたかったんだけど、
疲れていたので、止めました・・・

IMG_1324.jpg
暗すぎな弁当写真!!

今朝は朝早くから大掃除をしてます!!
今カーテンを洗ってます!!

まとめてはできないので、年末にむけて
すでにちょこまかとやりはじめました!!
今日はここ!!と決めて!!

ストレス発散はやっぱり母さんの場合買物かな・・・
といっても・・・ぜいたく品ではなくて
食料品やら、生活必需品やら・・・
最近コストコにはまっていて、やばいわ!!
観て回るだけでも面白い!!
今日も娘は図書館にでかけたし、
息子は夜中のバイトで就寝中だし・・・
ひととおり掃除をして、洗濯をすませたんで、
これからまた行くつもりです!!
年末は混むだろうから・・・今のうちに!!

ではではいい休日を!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・




























コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
