スポンサーサイト


梅雨ですね~

画像 286
あらら・・・ソーセージが1本ないですね~・・・・さては、運んだ人がパク!!と食べちゃいましたね!!
誰だ~!!!!
画像 287
魚介のにんにく蒸し煮です。とってもおいしいのよ!!パンにつけて食べたらワインが進んで困ってしまうほど・・・
金曜は疲れのピークだったので、パッパ!!と作れておいしい3分クッキング特集です。
画像 290
温玉のせ、グリーンサラダ!我が家はドレッシングはいつも5種類くらい冷蔵庫にあるの!で・・・みんな
すきなのをセレクトしてその日の気分でかけます!ドレッシングもたまねぎをすりおろして、作るとおいしいのはわかってるんだけど・・・働く母さんは普段の日はできません!!
画像 288
で・・・・金曜といえば、パン!!そして・・・パンといえばワインでしょ~飲みましたよ!!当然ね!!
画像 289
肉好きの子供達のために、やきとりも買ってきました!
先週は体の調子が悪かったのかな??すごく毎日が疲れて大変でした!昨日は1日忙しかったので、
もうぶっ倒れそうだったので、迷わず夜温泉に行きました。すぐ近所にあるのがいいでしょ~!!
そこで、岩盤浴もして、マッサージにも行きました。マッサージのお兄さんもびっくりするほど背中から
腰がガチガチ・・・40分もんでもらったけど、とれないとのこと・・・寝ててもジンジン痛むのね・・・・
毎日車通勤3時間と座ったままのパソコン作業って・・・・思ってるより過酷なのよね・・・なんだか今日は
1日寝てたいんだけど・・・まだ買出しに行ってないの・・・行かないと来週乗り切れないし・・・がんばらなくちゃ!!
え?昨日の夕食はどうしたか?娘には適当に冷蔵庫のあまりものを食べとくように言って行ったのにも
かかわらず、奴は私が10時に帰ってくるまで、はらぺこのまま待ってたもんね・・・で・・・・簡単焼きそばを
作って、あまりものの掃除をして・・・・食べちゃいました。
がんばる母さんを応援してね。!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!

スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
