スポンサーサイト


頼る生活

IMG_1307.jpg
この週末・・・ブログをアップできなかったのは
訳がありました・・・ええ・・・PCの調子が悪い
んです・・・いよいよですかね???

今日は1日仕事に行って・・・明日はお休みという
まさに夢のような日!!

IMG_1301.jpg
週末は土曜はコストコに行ってきました!!
鶏肉が2Kgで780円くらいだったので、
これを作りました!
ハム!!
簡単ですよ!
鶏の胸肉に塩をふって、
包丁で観音開きにして
くるくる巻いてサランラップをして
蒸す!!
そして冷やす!!
これでハムができます。
IMG_1303.jpg
冷たく冷やしてから薄く切るだけ!!
バンバンジーのソースはごまだれのしゃぶしゃぶの素
にめんつゆとごま油を加えたらできあがり!!
是非お試しあれ!

IMG_1308.jpg
朝煮込んでおいたおでん!!
ん・・・・おいしい!!

日本酒がないので、ワインで・・・
IMG_1302.jpg
近所の友人のお土産!!
おでんには入れないで、焼いて生姜醤油で食べました!
IMG_1304.jpg
ラーメンを鍋で作りました!
寒い夜はぐつぐついう鍋があるだけで
幸せになれます。
IMG_1305.jpg
娘は雨の中塾だったので、
熱々は娘のためです!
IMG_1299.jpg
兄さん弁当ですね!

娘の期末試験のテストが返ってきました!!
じりじりと上がっているんですが、
娘は劇的に上がらないことに苛立ちを覚えています。

イヤイヤ・・・着実に実力はついてきてるよ!!
と慰めました!!
友達には単願で私立にすでに決めた子も多くいます。

でもね・・・大人になるときに、今の努力は
決して無駄にはならないと思うよ!!
たとえ一瞬落ちても・・・受かっても・・・
人生はそんなことでは決まらないもの!!

頑張った自分!!それが大事ですよね!!

さて!明日は高校の新人戦を観にいくつもりです!!
どんだけがんばってるか、観ておくのも勉強だしね!!


そうそう思い出したので書いておくと・・・・

前に付き合った人と別れるときに
「それは困るよ!」と言われたのよ・・・
へ???なにが困るんだ???と思ったの・・・

だって母さんは誰と付き合っても・・・別れても
困らないもの・・・
悲しかったり・・・辛かったりはするけどさ!

困るって・・・どういう母さんは位置だったのか??
とがっかりしたのを覚えています。

人生って・・・・所詮は自分の足で歩くもの・・・
誰かに少しでも頼ると・・・・困るもの・・・

そう刷り込みで覚えてる母さんの生き方って
ある意味・・・寂しいのかもね・・・

でも誰と別れても・・・・困りはしない・・・・

悲しいけど・・・困るほど母さんを助けて
くれた・・・そんな男性にめぐり合ってない
のも事実・・・

ええ・・・1人のほうが気楽だと・・・
どうしても思えてしまう・・・

はぁぁぁ~疲れた!!早く寝よ!!っと!

今まで生きてきて・・・誰にも頼って生きた
経験がないので、そんな思考回路しかできません!

ではおやすみなさい!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・


























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
