

社会は厳しいよ!

IMG_1287.jpg
昨日はスーパーに寄らずに
あまり物で作った夕食です!
IMG_1288.jpg
あっこさんのラーメン鍋がこの間使ったのの残りが
1袋(2袋入り)あったので、これにしました!!
中にはにんじん1本、キャベツ半分たっぷりと
野菜が入ってますよ!
IMG_1290.jpg
チーズイン竹輪の天ぷら!
これはおいしいんです!
塩でたべます!
IMG_1289.jpg
ハンバーグ玉ねぎソースかけ!!

やれやれ・・・やっと1週間が終わりますね!
すっかり寒くなってきた今日この頃・・・
暑さにも弱いけど、寒いのも嫌いな
まっことストライクゾーンの小さい女・・・
はい・・・私です!
IMG_1292.jpg
あ・・・・のりがよっちゃってるよ・・・
ま!どんまい!!
兄さん弁当です!

兄さんは性根の優しい・・・いい子なんです!
でも・・・まだまだ修行中の身!
世の中は厳しいのでね・・・
世に出る前に・・・母さんが鍛えておかないと・・・
と思う今日この頃・・・

学生時代とはまったく違う社会!

この母さんだってめげそうになる事も
よくあるんだし!(え??周囲の人がでしょ??)

とにかく甘い・・・甘い・・・お子ちゃんの考え方を
少しずつ・・・大人になんないとだよね・・・


さて!!今日もがんばって社会にもまれてきます!
(周囲をもんでくるんでしょ!!)

ではでは!
ま!!どんまい!!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・



























コメントの投稿

非公開コメント

no title

マリアン母さん、体調大丈夫でしょうか?
更新がしばらく無いと心配になってしまいます。

no title

ばくさん

全然大丈夫です!!
大丈夫じゃないのは・・・PCのほう・・・
心配してくれてありがとう!!

Re: no title

ばくさん

ありがとう!大丈夫です!具合が悪いのはパソコン
かもですけどね!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
