スポンサーサイト


寒い日はご飯で暖かくなろう!!

IMG_1286.jpg
急に寒くなりましたね!!
ま・・・・我が家では鍋三昧の毎日ですが・・・
今更ですがあったまりますね!!
IMG_1284.jpg
今日はキムチ鍋です!!
母さんのキムチ鍋はキムチをそのまんま
大量に入れちゃいます!
豆腐と葱とニラと豚肉!!

熱々で体がぽかぽかしちゃいますよね!
まだ朝しか暖房は入れてない我が家!
あ・・・こたつはいれてますけど、
スイッチはなかなかいれないのよね・・・

でも大丈夫!!そんなに寒くないのよ!
IMG_1285.jpg
ぶりかまの塩焼きです!
おいしい!!
スーパーの見切り品で半額!1個70円
でしたよ!!味は高級な味!
でもリーズナブルです!

野菜がばか高いので、
ここんとこスーパーによって
見切り品の野菜をつい買っちゃってます!
だって、キャベツがまともに買うと1個350円
なんですよ!!!
ニラも170円!!これにはびびるでしょ!!

見切り品でも別によれよれにはなってません!
その日に使っちゃえば全然OKです!

1回の買物は平日は1000円まで!と決めています!
でも・・・ついお酒を買っちゃって予算オーバー
になる・・・・そんな間抜けな母さんです!

でも1日の自分へのご褒美だもん!

ま!!どんまい!!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・


























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
