スポンサーサイト


やる気はいつもでないのよね・・

IMG_1277.jpg
娘は連日塾なんで母さん1人で先に食べてましょう!!

IMG_1278.jpg
お魚の煮付けには嫌な思い出があります!!
苦い思い出かな?

基本白身のお魚の煮付けは時間をかけないで
濃い目のおだしで、さっと煮るのが基本です!!
そのまんま置いておくと魚に味がしみちゃって、
ものすごい濃くなるので、すぐに食べるのが
基本です!

濃い目のおつゆに淡白な身をつけてたべると
おいしいんです!!

じっくりコトコト煮る人もいるけど、
それならばおつゆは薄味にしないと・・・

でも・・・これは私の母の味・・・

IMG_1281.jpg
やきそばの賞味期限が切れる寸前だったので
救済です!!
IMG_1279.jpg
びんちょうまぐろ!
スーパーで半額でした!

遅い時間にしかスーパーにいけないので
半額シールのみを買ってきてしまう・・・
貧乏臭い自分・・・

ど・・・どんまい!!
IMG_1276.jpg
兄さんの弁当です。
IMG_1282.jpg
弁当もやる気のある時と
そうでない時が・・・・

アハハハハ!!

母親だって普通の人間だしね!!

ではでは・・・
がんばって仕事してきますです!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・


























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
