スポンサーサイト


疲れる原因

IMG_1251.jpg
いいお天気の関東地方!
太陽光をつけたので、天気だと、つい
「発電してる、してる!!」と思ってしまいます!
ははははは

昨日も帰宅は遅くなり、夕食は8時40分から・・・
疲れたわ~!!!
IMG_1254.jpg
冷蔵庫の整理もかねてるこれ・・・なんでしょう・・・
IMG_1255.jpg
友人にもらったちゃんぽん!!鍋で食べるとこれまた
おいしいんですよ!!
暖まるしね!!
IMG_1253.jpg
はちみつ鶏!!
これは娘の大好物です!

とにかく体調管理をしなくちゃ!!と思って
もなんのかんの家事をして・・・ワンズの
散歩に行ったりしてると結局寝るのは11時・・・
起きるのは5時の生活・・・

6時間寝れば充分でしょ!!と思うんだけど、
年寄りなもんで、疲れがとれきれないのよね・・・

ま・・・ぼちぼち行くしかないよね!

IMG_1256.jpg
今朝はこれを作りました!シュウマイ!!
帆立の貝柱缶詰とかがあればもっと
おいしくできたのに・・・
でもふわふわにできましたよ!!
IMG_1257.jpg
これを弁当に詰めて・・・残りは冷蔵庫に!!

母さんは冷凍食品を買わない主義なんで
自分で作っておきます!
だからお肉が安い時にはkg単位で買って
冷凍してあるのよ!!

朝が一番動けます!

帰宅後は発想が貧困になっていて、
なかなかメニューが思いつかない・・・
これって母さんだけじゃないよね??

さてさて・・・仕事は嫌いじゃないです!
むしろ好きかも・・・
ただ・・・往復3時間の通勤時間が
母さんを疲れ果てさせる・・・そんな毎日です。

さて!!しっかり働いてきますね!!ではでは!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
