

今朝のワンズ

画像 271
マリン:兄ちゃん!!遊んでよ!!!!!!!!!!!
ジョン:だめ!俺今忙しいの!!暇な母さんに遊んでもらいな!!
画像 275
マリン:お母さん!!遊んで~!!ぺんぺん持ってきたよ!!
母:マリン・・・・重いよ・・・・そこでぺんぺんにへこへこするのやめてよ!!
画像 274
なんと言われてもあくまで母さんの上で遊び続けるマリンです。
画像 273
ジョンは相変わらずストーカー状況・・・・怖いわ~
画像 272
朝、散歩に行く時はいい子にしないとリードをつけてもらえないもんね!!今日は母さん1人で行きました
。娘は試験勉強なんですって・・・・どんだけだよ!!
合をいれてがんばってきます!!母さんを応援してくださいな。!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
