スポンサーサイト


弱い体・・・

IMG_1249.jpg
真面目に体が弱いな・・・と感じるのよね・・

母さんの母親は63歳で他界したんだけど、
母さんくらいのときよく寝込んでいたのよ・・・
その体質をまんま遺伝しちゃったかのような自分

乳がんに55歳でかかり・・・最後はすい臓がんでいきましたが・・・
怖いのでお守りのかわりに、医療保険も充実して入って
ますよ!!もちろん癌保険も!!先進医療保険もね!!

長生きしたいわけじゃないんだけど、
子供達には私しかいないからね・・・・

母さんが子供2人生んだときはすでに癌を発病していた
ので、実家には結局2人を産んでも帰れず・・・
2人とも産後・・・退院してからすぐに自分の
手で育てたんだけど、それはそれは切なかったのよ・・・

せめて1ヶ月くらい里帰り出産とかしたかった・・・

だから・・・・・娘のときにそれをしてあげる事の
できるような状態でいたいのよね・・・

子供達には親は私しかいないようなもんだし・・・
母さんが元気でいなくちゃなのに・・・

ときどき意志とは無関係に発熱して動けなくなるのよ・・・

これってまったく死んだ母と同じなんだよね・・・
とさすがに落ち込んでしまいました・・

IMG_1250.jpg
今日はとにかく仕事に行かなくちゃだし、
と起き上がり・・・息子の弁当も夕食も作りましたよ!

無理はしないようにしてるんだけどね・・・
どうしてこうも体が弱いんだろうか・・・と
自分でも落ち込んでしまいます・・・

ま・・・・考えても仕方ないので
どんまいどんまい!!

ま・・・ぼちぼちいきます!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・





























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
お体は大丈夫ですか?
普段元気モリモリでも、具合が悪くなると一気にネガティブになりますよねv-40しかも最近寒くなってきたし少し弱気になってしまいやすいのかも・・・?
私もアラサーだし最近健康面で不安が出るときありますv-12
具合悪くてもお弁当立派で尊敬します!

私は見知らぬ女(笑)ですが、マリアン母さんのファンだし心配していますよ。
お互い健康でいましょう!お大事に!

No title

みさとさん

ありがとう!勇気がでます!
まあ・・・ぼちぼち・・・この体とも
つきあわねば・・・と覚悟はしてる
んですけどね・・・
体が弱ると確かに落ち込みますね!
でもまた復活します!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
