

冬の定番!

IMG_1227.jpg
すっかり寒くなってきたので、
母さん家は毎日土鍋が活躍します!

娘が塾で遅くなっても
母さんが座ってて、飲んでても
娘にも暖かいものが食べられる!!鍋は
必然的に重宝します!!

そして・・・寒い日には・・・
IMG_1229.jpg
ビールから熱燗!!

体の芯までほっかほっかになれますよ!!

母さんは人生、飲めないより、飲めたほうが
断然お得の気分の人なの!

IMG_1228.jpg
かつおの塩辛!!
もらってから熱燗になるまで冷蔵庫で
待機してました!!

今日は朝から娘の高校の学校説明会でした!!
画像 3190
毎日散歩は夜行くので、ジョン君は昼間は
こんなふうに外を見張っています!

画像 3191
おれはここの番犬だからね!!
悪い奴から母さんを守ってるんだ!!!

と・・・なかなかりりしいジョン君です!!

画像 3071
あたちはアイドルワンコだからいいの!!
警備はにいたんにお任せしてます!!

と・・・毎日平和なこのコ・・・
いいよね・・・

さて!!今はおでんを仕込み中です!
母さんは高校の新人戦に潜入捜査をしてきますです!
ここをポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・





























コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
